展示会情報

〈社内行事〉納涼祭2023

こんにちは 営業部の小澤です。

先日納涼祭が行われました!

毎年恒例でしたが、コロナ以降初開催!なんと4年ぶり…!

いつもはBBQを盛大に楽しむのですが、久々の開催ということで、少し規模を縮小して開催です。

みなさんぞくぞく集合。

お料理もぞくぞく到着。

弥生鮨のにぎり鮨など、秦野の旨いものが揃いました。

さて、飲み物もキンキンに冷えたところで、カンパイです!

おいしいご飯と美味しいお酒で、話にも花がさきます。

今年はお子さまが多め!
(納涼祭はご家族ご参加大歓迎なのです!)

ということで、子供に大人気の花火大会(?)も開催です!

お酒やそうめんセットなどのギフトが当たる
毎年恒例の抽選会もあり、

まだまだ盛り上がっていますが、そろそろ夜も更けてきたので解散しまーす!

普段なかなかゆっくりと話すことがない別部署の方と、こうして交流ができるのは貴重な時間ですね。

暑い日もまだまだ続きますが、乗り切りましょう!
お疲れさまでした!!

2023-08-23
PAGE TOP